脱毛サロンミュゼのフリーセレクト脱毛プランについての口コミ・評判♪

ミュゼは今一番乗りに乗っている脱毛エステサロンといってもいいほど、女性の中で大人気です。
CMでもよく宣伝されているのですが、そんなミュゼの人気のプランとしてフリーセレクト脱毛プランというものがあります。
フリーセレクト脱毛というのはその名の通り自由に脱毛する場所を選んで脱毛する方法です。
普通なら例えばひじ下の脱毛を何回しますと契約してひじ下の脱毛のみ行います。
ワキがしたければワキを8回するなど、部位を指定して契約するのが従来の方法です。
しかしこのミュゼのフリーセレクト脱毛は部位はどこでもできるもので、何回契約するかです。
10回とか36回とか50回分を契約するという感じです。
そして好きな回数を好きな部位に使用できるのです。
30回分契約し、ひじ下に8回使って背中上に10回使う、ひざ下に12回使うというやり方もでき、本当に自由に脱毛をすることができるのです。
脱毛の効果は人によって違います。
8回やってなくなる人もいれば10回しても7割ほどしか減らない人もいます。
なので自分の脱毛効果を見ながら回数調整をすることができるので無駄なくお財布にも優しく綺麗になれるのです。
フリーセレクトは自分に合った脱毛ができるので初心者の人にも、脱毛経験者にもお得なプランです。


>>ミュゼ公式サイトはこちら