ミュゼのキャンセルは罰金あり?気になったから調べてみた♪

CMでも知名度抜群の脱毛サロンであるミュゼプラチナムは、全国一の店舗数を構えている事から、何より地方の人でも安く気軽にワキや部分脱毛コースを申し込めるのがウケているようです。
また女性専用サロンという事もあり、店舗スタッフの接客マナーが全般的に行き届いている点や、料金やシステム体系について不明な点も質問しやすく初心者にも丁寧にその都度説明してくれると評価している人も多いです。
また全身脱毛などの人気コースは、軒並み人気が高く、予約が取りにくいのが万年のデメリット要素となっており、3ヶ月先しか先約が取れない店舗もあるようです。
しかし店舗によっては土日以外の平日午後に一時的に空きがあるケースもあり、昼間の時間帯はねらい目だと言う声もあります。
但し、ミュゼの予約システムは、自由に店舗を移動しての施術は可能なので、多忙な人や出掛け先でついでにという人には「大変利便性あり!」と頑張って継続して通える一因になっているようです。
また日にちは拘らず、予約キャンセルが罰金など特になく、無料サービスな点も他社サロンより縛りが緩く、人気のようのようです。
しかし口コミでは、少しの遅刻でも大変厳しいのがミュゼであり、脱毛前日までに目立つ毛の自己処理を怠っていた時は、施術当日に厳しく注意される時があるという声があります。
また無料カウンセリング時に、全然関係ない他部位のプランの勧誘をやんわりと行ってくる地方店舗もあるそうで、その際はキッパリ断れば後から再び勧誘を受ける事はないようです。
しかし、脱毛効果は痛みの少ないS.S.C式脱毛法で冷たいジェルは少し苦痛ですが、ワキの完全脱毛なら4回目以降になれば日常のケアが楽に済むようになったという人が多いです。
ミュゼに長い間お世話になりたいなら、気になる店舗をいくつか挙げて、なるべく満足評価の高い所を選択し、まずはカウンセリングで分からない点は何でも聞いてから契約するのが良いでしょう。

 

無料キャンセルといえば、シースリーも無料ですが、前日までにという条件があるそうです。
シースリーは部分脱毛のプランはなく、「全身脱毛」で施術ができるところが特徴の脱毛サロンです。
また、施術には脱毛ケアだけでなく、「セルライト」「バストアップ」も期待できるマシンで脱毛が受けられるので、エステしながら全身脱毛もできてしまう!一度で二度美味しい脱毛サロンですね!⇒シースリー口コミ