ミュゼのカウンセリングに行ってみた!!実際の体験談♪

気になるムダ毛を脱毛サロンでキレイにしようと
ミュゼプラチナム口コミサイトを見てみたり、いいなと思ったらまず、契約の前に必ずカウンセリングを受けてみましょう!
カウンセリングはすべて無料となっており、ミュゼの脱毛がどのように行なわれているかや毛周期について、脱毛する時の肌の手入れや注意点についての説明が行なわれます。また肌の状態や、脱毛できないような病気にかかっていないかなどの確認もあります。これらは安全に脱毛するのに必要なことなので、契約前に必ず受けなくてはいけません。時間は60分~90分かかります。
カウンセリングの時に契約をするには身分証明書が必要になるので、持って行きましょう。未成年の場合には親の同意書がいるので、カウンセリングに一緒に行ってもらうか、一緒に行けない場合には同意書を持ち帰り、署名捺印してもらって再度提出しなければいけません。
カウンセリングに行く時には脱毛についてわからない事や心配な事があれば、よく確認する事が大切です。特に肌が弱い敏感肌の人や持病がある人は、症状を正直に話して脱毛できるかどうか確かめておきましょう。
カウンセリングは必ず予約が必要で、サイトや電話ですることができます。友達と一緒に話が聞きたいという場合には、2人までなら一緒のカウンセリングを受け付けています。