ミュゼは勧誘がないって本当?実際に通ってみた体験談♪

脱毛サロンで無料カウンセリングを受けてみたいけど、カウンセリングを受けたら勧誘されそう。気が弱い人は勧誘されると断り切れず、納得しないままコースを受けることになるかもしれません。
ミュゼでは一切勧誘をしていません。気が弱い人でも勧誘されないから安心してカウンセリングが受けられます。安心できるから気軽にカウンセリングを受けて、疑問や不安を解消してください。
契約後、他の部位の脱毛を勧めるサロンも存在しますが、ミュゼでは希望のコースのを受けてもらい他のコースを勧めることもありません。
スタッフはどれだけ多くの顧客を獲得できたかで評価されます。しかし、ミュゼではノルマがないので勧誘する必要もないのです。ノルマがないと必死さがなく、スタッフはおおらかで温かみがあります。
ミュゼで脱毛を受けるか考えたいときははっきり断ることができます。勧誘をしませんが、もし勧誘のように感じることを言われたときは、「痛いのかどうか不安なので、両ワキだけ脱毛を受けたいんです」といったふうに断るとそれ以上なにも言ってきません。ミュゼ中学生なら無理な勧誘がないことも安心です。
どこの脱毛を受けたいのかはっきりさせておく、勧誘されたときの断り方をあらかじめ考えておくと、勧誘にあったときにはっきり断ることができます。


>>ミュゼ公式サイトはこちら