ミュゼは店舗変更や移動出来るの?実際に通ってみた体験談♪

今や有名サロンとなったミュゼプラチナム、多くの方が利用しており、その直営店舗数も業界No.1と言われています。
ではどれくらいの店舗があるかと言うと、2014年3月時点では全国で171店舗となっています。
特に多いのはやはり関東で、その数何と79店舗。半分近くの店舗が関東に集中しています。
ミュゼは店舗を変更しての脱毛施術が可能なので、いつもの店舗で予約が取れない、急な出張・転勤が入ったと言う場合でも気兼ねなく脱毛を続けられます。
特に希望日に予約が中々取れない、と言う方も多いかと思うので、もしも困った時はスタッフさんに頼んでみるのも良いでしょう。
そしてミュゼでは何と、国内だけでなく国外にも16店舗のお店を持っています。
それはシンガポール・香港・マレーシア・トルコで、それぞれ6店舗、7店舗、2店舗、1店舗のお店があります。
世界中の女性たちにもリーズナブルで高品質な脱毛技術を受けてもらい、気軽に脱毛を体験して欲しいと言う願いから展開をしています。
もちろん、日本人の女性でも急な出張・転勤があったり移住を考えている方にはとてもありがたいことです。
また、ミュゼのHPを見ても分かりますが、現在でも毎月のようにその店舗は増え続けています。ミュゼが近くに無い、という方もその内に新しいミュゼプラチナムができるかもしれません。


>>ミュゼ公式サイトはこちら